スズみやめぐるの飲み会

遅ればせながらゆう先輩生誕いべんとおめでとうございますにゃん。こばわ☆めぐるです。
いつも挨拶がかあいらしかったので真似してみたけど、めぐるが言うと違和感バリバリ。何故だ……これが萌え力の差か……!ゴゴゴ

どうも、めぐるです。

昨日の深夜、かみー先輩とスズ先輩とめぐるで飲みました。オタクとオタクとオタクです。

全員太公望のキャラソン歌えました。

私も集合12時はもしかしたらお昼のことではないだろうかと思っていましたが普通に深夜でした。
メンツから深夜枠ですしね。

先輩方とあんなにハイテンションかつディープな話をするのははじめてだったので、とても楽しかったです!笑いすぎておなかが痛い!あと今日軽く二日酔いしてましたぬんぬん!

【記憶に残っているかぎりのまとめ】
・「倅」
・あの世界の人みんなブルマに騙されてるんだよねー
・死ぬ時は部屋ごと燃やして欲しい
・世間狭すぎワロタ
・魚アイス
・合コンで何飲めばモテるの?ジントニック?
・軟骨はおいしいなぁ
・南くんが恋人
・至近距離から繰り出す牙突

かみー先輩はマジキチでしたが、多分それをお前が言うかとメッされます。しかしマジキチ。
スズ先輩には多分今後逆らえません。おねがいだから言わないでくださいおねがいしますおねがいしますおねがいしますごごごご

第二回もたのしみにしちょります!

タイトルはなんか上手いこと言えた気がしますが、よく考えたら私オーパーツじゃないですか。
春日に改名した方がいいのかしら!めぐるがめぐるを捨てて春日になればより幸せになれるのかしら!ピンクのベストとか着るの?着ちゃうの?

鳳とオードリーって似てるよね。

以上、めぐるでしたーっ(゜▽゜)バァイ