一日ベジタリアン

Image397.jpgキクラゲはキノコだなんてそんなの信じない。こんにちは、めぐるです。

帰省前に冷蔵庫の中を整理しようと思って野菜祭やりました。

じゃがいもは蒸してマヨが最強伝説。

とろけるチーズつっこんだオニオンスープ美味しい。ベーコンとか入ってたらもっと美味しいだろうけど、昨日炒飯に全部入れちゃったのです。

キャベツは塩胡椒して胡麻油垂らすと美味しいよってお友達に聞いたのでやってみました。これは美味である。

トマトは豪快にマヨでもういいと思います。トマトおいしい。トマトだいすき。

てかマヨとチーズがあれば幸せになれる、そんな気がします。

ワテクシ健康的☆セレブ☆ロハスと浮かれていましたが、肉がないと元気出ないのでカツサンド食べますね。これから帰省です。

以上めぐるでした(゜▽゜)