はじめまして日記

Image425.jpgおはようございます(*゜▽゜*)はじめまして!

新米てんたんの☆めぐる☆と申します

ブログ書くの初めてなんでちょっと緊張してます!ちゃんと届くかな?

まだまだ麻雀にもおはなしにも不慣れですが、勉強してできるかぎり早く覚えていくので、あたたかい目で見守ってくださると幸いです(^▽^)
よろしくおねがいします♪

みたいな大人しくてかわいらしいキャラで行くつもりでしたが、やめときます。いい大人は無理しないのです。

どうも、めぐるです。性格は良くないですが、いい性格はしているらしいです。好きな動物はパンダ、好きなうさぎはドワーフホト、好きなアカギはニセアカギです。

一部で既に「今度の新人腐ってるらしいぜ」との情報が流れているようですね。すごい勢いで事実です。

しかしながら、殿方同士もおいしくホイホイ頂けますが基本あくまで乙女脳。

最近マイブームの麻雀役擬人化で説明すると、

「国士先輩と平和くんをニヤニヤしながら眺めるのもいいけど、むしら染め手一家と一つ屋根の下で暮らして字一色先生の後妻になり清一くんと混一くんから懐かれたい」

みたいなかんじです。これ読んでいらっしゃる方絶対「うわぁ…」って顔してる。わたしには分かります。

さらに引かれることを承知ですが、好きなアカギがニセアカギ=平山幸雄で正直結婚したいです。ていうかします。平山めぐるに俺はなる。

基本そっけないんだけど不器用なりに誰よりも優しくて、将来のこととかちゃんと考えてくれてる平山幸雄が大好きなんですよね。あ、全部妄想なんですけど。いやげんじつ……平山幸雄はげんじつ……

長くなってしまいましたが、今後もよろしくおねがいします。以上、めぐるでした。