ハッピーおにくそん

DVC00280.jpg正しい生肉での誕生日の祝い方。

24日はリアルバースデーだったんだぜぃ。

りくそん4月生まれじゃないんだぜぃ。

前日、すこぶる体調悪かったんですが、これ系の友達がお祝いしてくれるっていうんで、あれ系でガツンとあっち系してきましたよ。

謝肉祭。

りくそんビール飲めないから、肉にはちょっとライトなハイボールがちょうどえぇ!!

今ハイボールもいろいろあるけど、やっぱり安いウイスキーがいいね。

山崎のハイボールとかちょいプレミアムな感じだけど、ソーダで割ったらもったいないわ。

ロックか水割がいいや。

ってことでやっぱりハイボールは角かだるまが好きです。

サントリーわっしょい!!

最近肉肉づいてて今日は今日とて肉食う。

ユッケやらの生肉食いながらゾンビ観るんだ!

うししししぃー。
かなりグロいの好きだかだ~。

というわけで、
好きなXOはレミーマルタンXOのりくそんでした。