(=^ω^=)ぱじゃま

100202_101706_ed.jpg
異国からぶじに帰国いたしましたどうもこちらしょこです。
今日は帰国後2かいめの出勤!

月曜日が初出勤だったのですがもうびっくびくでですね、かっちんこっちんだったわけです。
うーん平日でよかった(´・ω・`)

ソラさんに「しょこひさしぶりだねー、おかえり!」って言っていただいてめちゃくちゃうれしかった。
おねーさま(*´д`*)

そして!今日は記念すべき美桜さんの生誕!
美桜さんはわたしの憧れさんのひとりです。
勝手に憧れてますなんだかすみません。
残念ながらセレモニーには時間の関係ででれなかったのですが…(´・ω・`)

時間なくてなんも買えなかったから後日献上しようとおもいます!

写真はパジャマ。
パジャマコレクター(自称)のしょことしてはなんとしてもパジャマイベントでたかった。
個人的にてんたんの皆様とパジャマパーティーがやりたいです。
お酒とパジャマとガールズトーク(内容は問わず)。

今日かみーたまとチェキ撮っちゃった(*´д`*)
はぐもしちゃった(*´д`*)
つぎはちゅーだな!(*´д`*)
しあわせすぐる!

ではでは(^ω^)ノシ