(=^ω^=)おふろ

091129_094334.jpgんちゃ!ノ

夜勤を終えていまさっき帰宅。
つかれたしさむいしおなかすいたし…(;ω;)うー

突然ですがしょこはおふろがだいすきです。
2時間から3時間くらいは入ってます。
ひまなときは1日3回くらい入ってます。
3度の飯よりなんとやらです。
まあご飯はしっかりがっちり食べますがね(´ー`)

そこから転じて入浴剤がだいすきです。
見たことのない入浴剤を見つけたらとりあえず買います。
シリーズものならとりあえず全部試します。
「この入浴剤はこれこれこうだったぜ」という感想まで手帳に書いてます。

補足としていちご・はちみつ・カモミール・バニラ・ココナッツ・ミルクの香りが激しくすきです。
特にいちごなんて狂いそうになるほどすきです。
しょこの保湿クリーム類はほぼいちごの香りです。お部屋もいちごです。
もはやいちごになりたいです。
脳内をいちご農園にしたい。

さらにこちらは余談ですがしょこはピンクがだいすきです。
ミルキーピンクもショッキングピンクもサーモンピンクもなんでもうぇるかむです。

というわけで何が言いたかったのかというと。

そんなしょこにとってこいつはいまのとこ最強です(`・ω・´)ってこと!

ではでは。
新人てんタンのしょこでした(^ω^)