すぺありぶ

NEC_1952.jpg夜中にどーもこんばんは。
さゆみです。

こないだスペアリブを作りました。
肉が大好物な弟にはもってこいの食べ物です。
さゆみは思いました。
スペアリブって食べやすいように?小さいサイズなのかなと。
骨つき肉=モンハンの肉
みたいなイメージをもってる子なので(笑)
モンハンみたいな肉を1度でいいから食べてみたい!
味はスペアリブで(笑)

話がかわりますが
おばあちゃんはいいました。
女の子は掃除できてお料理できなきゃだめよと。
だからさゆみは頑張りました。
でもなぜいい人があらわれないのでしょうか?
答えはわかっています。
さゆみの理想がおじいちゃんだからです。
さゆみの理想な人があらわれないからですね。
でも、そ~んな夢見心地なことをいっていると、
いつまでたっても嫁にいけない子になっちゃうのですね、ワカリマス

おばあちゃんや、いくらお料理をがんばっても
いい人はあらわれんのだよ。。。

ブライダルフラワーのお勉強をちぃ~としてたので、
ウェディングドレスがきたくなりつい暴走しました。

すいません、似合わないこといって