バラ園

NEC_2041.jpgバラ大好きっ(*´∀`*)
さゆみです。

天国に旅たつときは刺だらけの真っ赤な薔薇をいれてほしいくらいです(笑)

バラ園に行きたくて思わず行ってきました。
入ったらご老人ばかり!
うさちゃんリボン付けてたら、見知らぬおばさまに
「あらっ可愛い!おばさんもつけたいわぁ~。これどうなってるの?」
と(笑)
ワイヤーがはいってて…と説明してあげましたっ♪
おばさま買うのかな~??

バラ園はいいですねぇ☆
香りと雰囲気がネ申!
やばいくらいっ!
住みたいわぁ~
すみなれた~我が家に~
薔薇の香りをそ~えて~♪
微妙に違う(笑)

もちろん!薔薇のアイス食べましたよ(*´∀`*)

そういえば昨日撮影で外撮してたのですが
そこでもアイス食べたのに(笑)