せいたん的な

MA330067.jpg愛です☆
ハタチです☆
元気が取り柄です☆
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします☆

みたいな挨拶を定着させてピュアキャラになろうと思いましたが、毎回苦笑されます。
あれー?

ども、愛です。

昨日は生誕ありがとうございました!

20歳という節目の年を、とても多くの人に祝っていただけて
愛はすごく幸せ者だなと思いました(*´ω`*)

初お酒、美味しかった!
大好きな人たちに囲まれてのむお酒は最高ですね(・ω・)

プレゼントもめちゃくちゃうれしかったです♪
大切にさせていただきますね!

今年一年も皆さんと一緒に、笑い合いながら麻雀ができたらと思います。
20代の仲間入りをした愛もかわらずよろしくお願い致します。

P.S. さゆみんのブログ読んだよー
素敵な花束の画像ありがとう!

2010.09.04 愛20歳