(*∂_∂){先生不在

110125_0416~01.jpg
あやねでしたー(・∨・。)←方言

先生がね!先生がね!
宮城に帰っちゃった(>_<)
マナ悪・くち悪・酒癖悪な雀ゴロガールですが、いないと寂しいょ!

一人は怖いけど麻雀してきたょ!

1ゲーム目は、あやが無双モードでなついてるメンバーさんが飛んじゃった…!
2ゲーム目は、メンバーさんが無双モードでとんぱつであやが飛んじゃった!

しくしく泣いてたらメンバーさんが麻雀教室してくれました。
先生不在でしょんぼりしてたからほんとに嬉しかったの…(;_;)

ヮーィ!

このお方の麻雀は真面目なのからネタまで完璧だし、トークも面白いし優しいし☆

あや以外のファンも多い素敵メンバーさんなのです(∩_∩*)

日々しょぼてんタンとしてしくしく泣いているあやですが、こんな店員さんになりたいなって…
思ってるけど致命的に道のりはマダマダなので、マイペースにがんばりますっ