てんぱね-teMpane-二周年だよー。

日付が変わって、本日2月5日は新生てんぱね-teMpane-の二周年!!!!

いままで本当に沢山の方に愛していただき、感謝感謝です。
遊びに足を運んでくださる皆様、日々頑張って羽根を集めてる?てんタン、支えてくれるスタッフさんのお陰でまたこの日を迎えられました。
これからも、皆様がほっと一息つけて楽しめたり、1日の活力を充電できたりする場所であればいいなと思います。
末永く、一緒にわいわいやれたらいいな。
これからも、てんぱねてんタンスタッフ共々、沢山よろしくお願い致します。

と、改めるのは照れ臭いですなー。

まぁ、あれだ、5日は二周年イベントなので、皆でわいわいやろうーぜぃ!!!
明里は時間が許す限りお店でふらふらしているので、お店に乾杯しようー。←これが言いたかったのだろう。

はたまた、生誕役三周とか達成できるのか!?
むしろ、速攻だったらどうしよう………。
そしたら隠れステージ四周目が出現するかもねっ★

そんな感じですが、時間の許す限り二周年の日を楽しく過ごしましょー。

でわっ。またっ!!!

明里