(=^ω^=)ひろしま

IMG_5218.jpgりらっくましょこ。
ごきげんようしょこですですノ

広島旅行たのしかったー!
ひたすらに食べ続けた2日間でした。

ひとりで旅行いくときは食べ物にそんなにこだわらず
まあおなかいっぱいになればいいかな、
程度なんですが、食い倒れるのもたのしいですね∩・ω・∩

厳島神社がすごいきれいでした。
鳥居とか朱色とか、日本でしかだせない美しさだとおもう。
ライトアップもきれいだったけど、夕焼けらへんがすごいよかったです。
ほんと境内の朱色がめちゃくちゃきれいなの!

肝心なときにiPhoneの電池がきれて
欲しい絵のところでシャッターがきれなかったので
今年の夏あたりにもっかいひとりでいきたいなー。
山口県とかにもいってみたい。

それにしても広島のひとはみんなめちゃくちゃ優しいことがわかりました。
ほんとにみんな親切だった(´ω`)

お好み焼きもおいしかったし(´ω`)
おもわず二件はしごしちゃった。

ところで旅行からかえってきたら
体重が三キロ増えてたんですけど
だれかうちの体重計にいたずらしましたか?

…腹筋しよっと。

ノシ