(=^ω^=)おてんき

IMG_1003.jpgはやくモビルスーツについてかみーと話ができるようになりたい。
ごきげんようしょこですノ

きのうはうちの弟とおさんぽがてらお花見してきました。
あいかわらずナンパされ放題でした。

歩いてるだけでかわいいっていわれるなんて
ずいぶん得な人生おくってるよなーとか思う
ちょっとひねくれたわたしです。

幼女がむらがってきたり
JKがむらがってきたりと
なんともおいしい思いをさせていただきました。

お嬢様学校の幼女はみんなかわいいな(*´ω`*)
お嬢様になりたい!←ておくれ

ところでうちの弟も花粉症なようで
いっぱいくしゃみしてたし
鼻水垂れ流したりしてました。
わんこも花粉症になるのかしら(´・ω・`U

それにしてもなんという麻雀日和!
こんな天気のいい日は
てんぱねにこもってひたすら麻雀だよね!
というわけでてんぱねでまってるです。

あたらしい靴をおろして
ごきげんなしょこでした。
ノシ