(*∂_∂){オヨメニイケナイ

(・_・`)0001.jpg
梅酒飲んでる場合じゃない
あやねです☆

ラスハンてんたんという申し訳ない肩書きを持つ私ですが。
自分はなかなかラスハンしないんです!(・∨・。)

今は亡き先生に「すぐにやめないからお前はカスなんだよ」と言われたことを思いだしつつ、
なんか寂しいからダラダラ打っちゃいます。
友達いないんだもの…。。
雀荘楽しいです。

ついにガスが止まりました☆
新聞受け見ないから気付きませんでした\(^o^)/
電気はギリセーフでした\(^o^)/

数ヶ月分のアレコレを一気に支払いしたら大変なコトになりました。
梅酒もだし、麻雀してる場合でもない!!!

連休の里帰りを断念しました。
お母さんごめーん☆みたいな。

里帰りする予定で連休シフトに入らない非国民でしたが
暇になりました☆みたいな。

ガンプラ作って過ごします…(-_-)

各種料金の口座引き落としを検討しようと思いました(;_;)