no-title

こんにちわ
ももこです(*・・)

こないだ駅でお菓子をバリバリしながら大声で騒いでいる女子高生の集団がいて
(うるさいなぁ。。(*・ω・)

と思って見てみたら妹でした

がっかりです
(*・ω・)

まぁ高校生は元気が仕事みたいなものだしね!
このばかみたいに暑いなか元気なのは素晴らしいことだね!

最近始まったことではないのですが、

妹が私の私物を勝手に我が物としてしまうので困っています

洋服とかカバンとか香水とか

カバンとかはまぁいいとして消耗品を使うのは止めてほしいです
(*・ω・)

なんでほとんど使ってない香水が半分以下になっちゃうんだ
(´・ω・`)

でも、いいお姉ちゃんだと思われたいので黙って許しているのだけど

こないだ、たった一回だけ、妹の除光液を勝手に使ったらガチギレされたので
わたし、少し不機嫌です
(*・ω・)このー!

でも、きっとこれ、
お姉ちゃんあるあるだと思うの

全国のお姉ちゃん、理不尽な妹に負けず一緒に頑張りましょう!
(≧◇≦)

ではではノシ☆