たなばた的な

110706_1442~04.jpgゆっかたー!
ゆっかたー!
ゆっかたー!
テンションあがります(*´ω`*)

ども、愛です。

なぜ和装ってだけで皆さん3割増しで魅力的に見えてしまうのでしょうか。
ということで、本日の七夕イベントはずっとウハウハしてました。
バレないようにお酒でごまかしてたんですけどねw

私は今日は愛用して4年目の浴衣を着ました!
購入当時は黒地にピンクの花柄の浴衣が人気で、他の人に被らないようにと選んだやつです。
未だに気に入っています。買ってよかった(`・ω・´)

ちなみに実家にあと3着あります。でもまだ欲しい。
次に狙うは緑かなー。というかあるのかな、緑。見たことない。

着る機会なんてそんなにないのに、毎回同じ浴衣じゃ嫌なのでどんどん増えていくんですよねー。
置く場所なくてもなんか幸せ!

そんなこんなで。
七夕イベントは金曜日までやってますよー。
ぜひぜひ!