(=^ω^=)きゃっつ

IMG_6801.jpgとうとうレベル22になりました!
ごきげんよう、しょこですノ

そんなこんなで先日、700-1300の日にレベルアップしてしまいました。
抱負とかはとくにありませんが、レベル23になるまでがんばって生きていたいです。

そんなこんなでおかあさんと劇団四季CATSをみてきました。

むかしからわたしもおかあさんも劇団四季がだいすきで、いろいろミュージカルをみてきました。
はじめてのCATSシアター!

くわしくはネタバレになるのでいえませんが、まず会場の内装にびっくり。
キャストさんの演技や歌唱力にも感動しました∩・ω・∩すてき!

ちなみに写真右下にちょろっと写ってるのがわたしのお母様です。

「気を遣って誕生日当日じゃない日にしてあげたんだけど
あなた明日ちゃんと予定あるの?」

と心配されてしまいました。
そんな気遣いいらないやい(´・ω・`)ふん

てんタン方からたくさんおめでとうメールをいただきました!
感極まって泣くところだったぜ!
みんなありがとうございます、愛してます!!

そんななかももこからメールが来なかったわけだがどういうこと?
わたしの手帳にはうざいくらいおっきくももこの誕生日が書いてあるのに(´・ω・`)

ノシ