(´みωや`)

201107261452000.jpg(´・ω・`)ノシ

カミヤです

今日もてんぱねでてんタンたちとちょっと話したのですが、はまってます!うたプリ!アニメです!

あんまりアニメ見ないから人とリアルタイムなアニメの話ってできないんですけど、うたプリはほんと毎週楽しみで!

男性が見ても面白くない系かもしれませんが、乙女はこうゆうのが好きなのかっていう参考にでもして見てくださいww

あのキャラかっこいいよねーなんて話してると、好きな男の子の噂話なんかしてる女の子みたいですよね!まさにガールズトーク!
みんなでダム様のダムっぷりについて語ろうよっ(^o^)

もうだいたい二次元しか愛せない系雀士としてこれからもがんばりますっ(^o^)