'y')<11801

こんばんは、お久しぶりの投稿ですー!いよです!

先週と先々週はテストとレポートという大きな敵と闘っておりました…。
無事(?)敵を倒し終え、今に至ります…(*^o^*)

さてさて!
今日は2011年8月01日…、つまり、良いやおいの日です(*’▽’*)パアアアア
良いやおい…なんて素敵な響きなんでしょうか…。
801(*^w^*)

最近の私と言えば、アニメをみてばかりいます。
青エクまよチキ歌プリピンドラゆるゆりタイバニあたりが好きです…。
特に歌プリはたまらないです。最初は何気なく見ていたのですが、徐々にハマっていき…今ではゲーム発売日が楽しみで仕方がないほどに…(*^v^*)

ハッ、なんだかアニメについてしか話してませんね…(°□°;)
でも本当に最近アニメしか見てないんですよね…(⌒~⌒)笑
アニメたのしいです(*’▽’*)!

ではでは、失礼致します!
いよ