めいど雀荘てんぱねのラインナップー

メイド雀荘の本日のおすすめ!

メイドもドはまり!店長の賄い!
・ホタテ貝のコキールライス

めいどの土産!?
・しろくろ!!

あま〜い思いしちゃおう!
・デポンポート ベイクドチーズケーキ
・デポンポート かぼちゃのケーキ

しろくろ!!とデボンポートさんのケーキには、なんとトレジャーカードがついてくる!

ということは!!
今回のイベントで、newなカードが5枚(一部再リリースだけどナンバリングしたカードになったからおニューでいいよね、答えは聞いてない!!)
まあ、それはおまけみたいな感じで、そーんなてんぱねに遊びに来てきゅん。

ちなみに、すでにてんタンのトップでバトル終了のコールが飛び交ってるよ!
あれ、合計トップ30とか行けそうなスタートダッシュなのだけど(汗)
色々心のなかでせめぎあってるよ、中間管理職(笑)

んじゃ、現場からは以上でーす★