(*∂_∂){自炊してるよ

111111_1932~03.jpg111111_1957~01.jpg

ラスハンてんたんあやねやで。

貧乏やー。

自炊するしかないわー。

タマゴすらケチる。
ケチったら野菜オムレツが固まらんかった。

ぷくー(・_・`)

東京のアパートはコンロが一つしかない上に電熱線モドキやったし、流しもせっっっまいし。
東京では多分10回もゴハン作らんかった←今だから言える。

大阪来てからは毎日自炊しとるけど、意外と覚えてるもんやな。
料理教えてくれたおかんに感謝。

作るのは好っきゃけどメニュー考えるのが苦痛や。
気付いたら大好きなイモばっかになってるわ。
イモ・タコ・ナンキンめっちゃ好きやねん。
でもタコはたっかいから買わへん☆(宣言

せやから大阪在住やのに、未だにたこ焼き作られへん\(^o^)/

自宅の周りにたこ焼き屋さん5軒もあるからええねん!

一人暮らしやと好きなモン好きなように調理できるから楽しいやんなぁ♪

明日は日本シリーズが始まりますなぁ←エプロンに突っ込んだら怒るで。
餃子をぎょうさん作って、ビール飲みつつテレビ見ようと思います(・∨・。)♪

ほな、まいど、けつねうどん、めっちゃ好きやねん、おおきに、さいなら!

実家に電話したら山形弁を忘れていました。
東京の友達に電話したら「中国人ぽい」と言われました。
大阪の人には「アンタ関西弁向いとらんわ」と言われます。

私はどこの言葉をしゃべっているのでしょうか……。