(*∂_∂){オフィスレディー

111119_1925~010001.jpg111120_2028~01.jpg

ラスハンとかお断り!
あやねです。

遅くなりましたが商事イベント楽しかったです(・▽・*)

久しぶりすぎて新人てんタンと間違われないかヒヤヒヤしてました←図々しい。

皆様とお会いできて嬉しかった!
「おはよう」「久しぶり」って声をかけて頂くのがこんなに嬉しかっただなんて…。
あや、大阪で寂しかったんだなって思った…(´;ω;`)

シフト入る前に打ち上げしてもらったり
お店オープンしたばかりで打ち上げしてもらったり
素晴ら式会社。笑

たくさんの素敵上司な皆様に可愛がって頂きました(´▽`)

野球談義したり、明菜踊ったり、気分は新橋のオジちゃんでした。笑
ラスハンてんたん辞めてオヤジてんたんになろうかな。

ぺーぺーでもあんなに楽しい会社なら毎日ウキウキ出勤します。笑

あ、大阪の仕事も楽しんで頑張っていますよぅ。

写真はアイドルOLさんと2ショット♪←実際に受付にいそう。
と、東京の友達と食べた中華だよ。

東京には楽しいこといっぱいで
帰るの寂しかったなー。

ではまた!