(*∂_∂){秋田行ってみた

120103_1256~01.jpg120103_1308~02.jpg120103_1353~01.jpg
あけましておめでとうございます。

ラスハンてんたんは、山形に帰って来たついでに秋田にドライブして来ました。

相変わらず食べてばっかだよ。

横手焼きそば美味しかったです(∩_∩*)
自分でも作りたーい♪
無理そーだけど。
挽き肉入りだよ!?
目玉焼きのってるんだよ!?
美味しくないわけがないです☆笑

焼きそばの後は横手バーガーまでおやつに食べちゃった!
単品800円とゆー値段以上に美味しかったです(´▽`)
さすがブランド牛。

高校のお友達に頼ってハイパー雪国モードを楽しんだ一日でした♪

停止線の標識が雪国クオリティ。
良かった、私ペーパーだから運転せずに済んで。

実家もカワイイインコはいるし、庭にはヒヨドリが遊びに来るし、のんびりしてます(・ω・)

ほなほな、
今年もよろしくお願いします。