(*∂_∂){やじやじ

2012-03-30 165210-1.jpg※野球に興味ない方にはマジでつまらない日記です、スルーして下さいまし

ラスはんてんタンin名古屋ー!

ラララ♪今年のプロ野球が始まる~♪(^o^)

と開幕戦を見に名古屋に来ましたよ。

新しい岩本ユニに新しい岩本ウチワに新しいチケット入れ。
か☆ん☆ぺ☆き☆

なのに危うく完全試合されるとこだったお(;_;)
てゆーか負けたお(;_;)
なんでこんなにポンコツスタートなんだお(;_;)

でもmyダーリン岩本が代打で出て良かった。
一瞬で引っ込んだけどな!
仕事しろやコルァ!

周りで岩本の応援歌完璧なのは私だけだったよ。。
みんなもっと応援してあげて。。

とりあえず前田(智)はやはり前田(神)だということがよくわかりました。
神タイムリーに興奮して5階席から落下するところでしたYo!

憂さ晴らしに手羽先シバきました。

運ばれてきた手羽先が冷たくて涙を流しました。

そしてホテルの枕!
なぜ貴様は低反発なのよ!許せーん。

まぁ、なんだかんだで楽しんでは来たのですよ☆

ほなね(・∀・)