(*∂_∂){役満あがったよー

2010072905300000001.jpg
朝帰りニートあやねです。

ニートなので土曜日まで暇で暇で。麻雀してました。

フリー初役満だよ!
大三元だょ!
見えますか!?

5時頃から
「眠いョー」
ってフラフラしてたのに目が覚めたです(・∀・;)

最初のツモが発で、三元牌が全部トイツになったのょ。ょょょ。
顔に出てないかなーってドキドキしました(><)

パジャマイベント以来の役満でうれしくて「写メ撮っていいですかっ」って言っちゃいました←恥ずかしいコ

携帯電源切れてたけどね!
持ち主に似て空気が読めてない(号泣

がっかりしてたら同卓者の方がお持ちの携帯で撮って下さいました。…優しい(´;ω;`)

はじめましての方に優しくしてもらうと超嬉しくて泣きたくなります。←

お父さんにも写メ送って自慢しよっと(∩_∩*)ほくほく