(あ'A`い)

SH3J0226.jpg梅雨入りってまだですよね?蒸し暑いよぅ(´;ω;`)

愛です。どーも。

今日はルーズソックスなるものをはいてみました!
わたしが高校生だった時はニーハイ派か紺ソ派にわかれていたので、ルーズは触れ合う機会がなかったんですよねー。
でもルーズソックスの世代って一番女子高生が生き生きしてた世代だと思っています!渋谷全盛期(`・ω・´)

当時はわたしもギャルに憧れて、身体のラインが出る服しか着てませんでしたw
生徒会だったから髪の毛染めてないし、ちょっと中途半端だったのは青い思い出ですw

そして久しぶりに膝の出る服装して気づいたんですけど、左膝に青たんできてました。知らないうちに(笑)
全然記憶にないけど、酔ってぶつけたビジョンが目に浮かんできます(´・ω・`)

皆さんも気をつけてください(笑)

ではでは