じょし的な

グラフィック0715001.jpg「一杯目は?」
ええと…コーラ

「次なんか飲む?」
ええと…烏龍茶

「なくなってきたよ?」
ええと…オレンジジュース

こんな会話をしてました。ども、愛です。

あと2ヶ月が本当に悔しかった(´・ω・`)

女子会という名目でしたが、本当に女子なのはゆりだけでしたw
愛も女子になろうかと努力しましたが、”お手洗い”と言うのを毎回つっかえてたので諦めました\(^o^)/

たまにはキャピキャピしないと若さを忘れちゃうよねw

そうそう、あの4人の中だと愛が一番長いんですよ(・ω・)
なんか意外。

最後にプリクラを撮って帰りました。
非女子3人はプリクラの機械の違いがわからなかったので、女子にお願いしました。
最近のプリクラって怖いね。おまけにつけまとかシュシュとか出てくるらしい(´・ω・`)
目も大きくなるし。

この分だと、プリクラ撮ったら別人のナイスバディにうつる日も遠くないのでは?

ではでは