(・(ェ)・){みゆ

20120619_001138.jpg昨日は専門学校時代の友達が開いてくれたお誕生日会に行ってきました♪
詳細は全然知らされてなかったから、
9人も集まってくれてすっごい嬉しかったー!
最初はカラオケに行ったんだけど、
歌ってたら途中でケーキが出てきてびっくり!!
皆にバースデーソング歌ってもらって、プレゼントもらってほんと嬉しかったです(*´∇`*)
その後はゲーセンに行って、めっちゃぎゅうぎゅうになりながらプリクラ撮りましたw
大変だったけど楽しかった!w

毎日祝ってもらって、ケーキ食べて、本当に幸せな誕生日でした(*’∀’*)

私もみんなの誕生日のときに頑張るっ♪