初挑戦![ゆり]

20120622_220357 - Grunge.jpgお友だちに誘われて、パンを作りに女子3人でお料理教室へ行ってきました♪

普段ほっとんどキッチンに立たない上、パンなんて食べたことしかなかったので、ちゃんと美味しく仕上がるか不安でしたが、ごらんあれ!

おしゃべりしながらにも関わらず、あっと言う間に画像の通り、お店で売ってるような『バジマヨパン』ができあがりました(*´∇`*)

ちゃーんと、お味も美味しかったですよ♪
ほんと、皆さんに食べさせてあげたかったくらい!
できたてのパン最高☆

あげる人がいなかったから、その場で二つ食べて、帰って夜ご飯に更に一つ食べちゃったけど飽きませんでした!
おなかいっぱい胸いっぱい( ;∀;)