(・(ェ)・){みゆ

おとといは初めて降臨させていただきました!
初めてでわからないことだらけでずっとおろおろしてたのですが、
皆さんが温かく迎えてくださってとても嬉しかったです(´;ω;`)
ネギトロと中トロいただいたのですが、ほんと美味しかったです♪
あとお酒も♪
うめほのりとトロとリクエストしたら「うめとろ」っていうお酒を持ってきてくださった方がいて、センス良いなぁと思いましたw
度数が強めでいっぱいは飲めなかったのですが、とろーっとしててすごく濃くて、美味しいお酒でした(*´ω`*)♪
降臨中はオープン麻雀をやったのですけど、皆それぞれ打ち方が違ってすごく面白かったです!
ここら辺でこの役を見て~とか、他家を警戒して~とかとても参考になりました
オープン麻雀面白いです!
またやりたいな(・ω・*)

帰ってからはおみやでいただいたネギトロ丼とケーキを食べてお腹いっぱい(*´ω`*)♪

本当に楽しいひとときでした
皆さんありがとうございました(*´∇`*)