(・(ェ)・){流しまんがーん

DSC_0940.JPGこんにちは!
みゆです
暑い日が続いておりますが、皆さん元気に麻雀してますか?
みゆは毎日がっつり麻雀してます☆

そいやこの間流し満貫を達成しました!
なんだかんだでいつも直前でやおちゅー切れたり鳴かれたりしちゃうので、
最後まで達成できたのは本当に久々!
あまりに嬉しくて思わず写メってしまいましたw
あ、あと画像をよーく見てください
なんと
イーソウちゃんが正面を向いております!
可愛くない?これ可愛くない??(*’∀’*)
私ここの雀荘で初めて見ました!

とまあそんな感じで麻雀づけの日々を送っております
今日も夕方からてんぱねで麻雀(*´∇`*)
週末は楽しく麻雀で平日を気分よく締め括っちゃいましょ♪
ではでは
てんぱねでお待ちしておりますね~