(=^ω^=)ぶっぱん

IMG_2123.jpgライブ練習なう!
あと一週間、らすとすぱーとがんばるのだー!!!

さてさて。
推しに思いを届けるにはやっぱりサイリウム必須だよね!

今回は物販で公式(笑)サイリウム売っちゃいます。
めいっぱい落書きしてもとの色わからなくしちゃうぜ!うそだぜ!

各色8本くらいのご用意となっておりますのでお早めにどうぞ。

早ければ9日の日曜日から500円で発売開始!普段ライブでリウム振らないひともよかったら買ってみてくださいな!

あと一緒に推しうちわも発売しちゃうよー!ジャ○ーズみたいだね!すごいね!

これは…なんと…各てんタンにつき一枚ずつしかありません!早いものがちだよ!
予約制ではなく、お代を頂いたかたからお売りするかんじになるので、よろしくおねがいします!

文章はみやこちゃんのブログから引用しました、まるうつしてへへ!

ということで、てんぱねでおまちしてまーす!
まだまだチケットも売ってるよーう(*^o^*)