(=^ω^=)すりっぱ

IMG_5352.jpg
大会初日、おつかれさまです。

今日は諸事情でまえ住んでたところにいってきましました。
1年でだいぶかわるんだなーと。
おわーほんとに歌舞伎座なくなってるよ…(´;ω;`)

用事を済ませてぶらぶらしてたらかわいいスリッパを発見。
せんえんだったから買いました。

もともとぱねで履く用のスリッパを探してて、安くてかわいくてピンクであほっぽいのがよかったんですがなかなかなくて。

ちょっとあほっぽさが足りないなあと思ったんですが、まあかわいかったんで妥協しました。

これにちょーおっきいリボンとか無駄なくまのぬいぐるみとか大量のラインストーンとかがついてたら文句なかったのになあ(´・ω・`)

自分でつけちゃおうかな(^ω^)

明日からはいてこーっと!

そういえばおとうさんの部屋のカレンダーに

『8/28 東検』

って書いてあって、おそらく車検って書きたかったんだろうけど馬鹿なひとだなあと思いました。

あ、パパのことはすきだよ!

ノシ