(=^ω^=)ばいばい

IMG_0957.jpg
いまさらながらさいごのごあいさつ。
きっとさいご。きっと。きっと…!

ということで、長くて短い三年半が先週でおわりました。
今回のブログもきっと長くなります、覚悟してね!

まずは先週、お祝いしにきてくださったお客様、本当にありがとうございました(o^^o)
たっくさんの人に送り出してもらえて、わたしはすごくしあわせでした!
打てなかったけど、話せなかったけどって人もたくさんいてすごく残念です(´・ω・`)

でもわたしは、あのてんぱねのドアのからんからんが鳴ったら絶対にそっちを見るようにしてるので、みんなの顔はぜんぶちゃんと見れてたよ。どうもありがとう!

スケジュール調整がうまくいかなくて来れなかったって人も、その気持ちをもらえただけでお店にきてくれたのとおんなじくらいわたしはしあわせです!

23時からの某っていうのはビールかけのことでした(o^^o)へへ
一生に一回はやりたかった夢がひとつかなって、ほんとにうれしかったなー!
みんなと最後にわいわいできて、しぬまでわすれられない思い出になりました★

わたしがここまでてんぱねで頑張れたのは、お客様もスタッフの皆様もぜーーーんぶだいすきだったから!

困ったことも悩んだこともたくさんあったけど、やっぱりわたしにはてんぱねはなくてはならない存在で、元気をいちばんもらえる場所でした。

出勤してくれたてんタンの皆様、お祝いのプレゼントをくれた皆様、体調不良なのに出勤してくれたちまりちゃん、いっしょにチェキを撮ってくれた架月さん、退勤後なのにプレゼントを残しておいてくれたくるみちゃん、プレゼント袋を用意しといてくれたみやこちゃん、泣いてくれたのんちゃん沙耶さんいよちゃん、そしてシフトじゃないのにわざわざ来てくれたみりんちゃんとめろんちゃん!卒業後なのに来てくれた某愛ちゃん(仮名)!

もうだめだみんなだいすきだ!かわいすぎる!多面張ではないけどだいすきだ!あいしてる!みんなツモりたい!!

わたしが好きな美容グッズとか本関係とかJILLとかアリスとか、なんかもうしあわせすぎてわたし溶けてなくなりそうです…!

たくさん仲良くしてくれて、いじってくれて、話してくれて、相談のってくれて、相談してくれて、アドバイスくれて、牛丼食べてくれて、飲みに行ってくれてありがとう。萌え産ではたらいてほんとによかった!
これからも誘ってください、いつでもでてきます出張しょこちゃんやります!
あ、もうしょこちゃんじゃなくて本名のほうですが!性格はだいぶこのまんまです!

そして最後に、三年間半わがままだらけのわたしに付き合ってくれた立ち番さん、あけさん、八幡さん。
最後の最後にでっかいわがまま聞いてくれてほんとにありがとうございました!
疲れてるなか後片づけたいへんだろうに、ほんとに感謝でいっぱいいっぱいです★
混んでる中卓回しがんばってくれてありがとう、いつもいつも遅刻ばっかりしててごめんなさいたからださん!

まあそんなこんなで、てんぱねのしょこちゃんはみんなの前からいなくなりますが、思い出だらけの秋葉原にはまたあそびにくるので、付き合ってね!
みんなからいただいたチャージをフルに活用しちゃいます(`・ω・´)いっぱい希望いれるぞー!

ではでは、みなさんお元気で!
てんぱねがいつまでも、みんなの大切な場所でありますように。
毎日笑顔で、貪欲☆に過ごしていきましょうね(`・ω・´)!
いままでありがとう!!

ということでスペインフランスにいってきますノシ

しょこ(=^ω^=)2013.2.2