(・(ェ)・){いめちぇん

20130318_214058.jpg最近花粉が穏やかでちょっと機嫌の良いみゆですこんばんは☆

今日は髪切って染め直してきましたー!
久しぶりに会う人皆にパツキンパツキン言われるので、
今回は思いっきりくらい色にしてみました(´・ω・`)
別に金髪に染めてたんじゃないんだよぅ
色が抜けてただけなんだよぅ
髪の長さも思いきって短くしてみました!
このくらいの長さほんと久しぶりー
ミディアム?セミロング??
何て言うんだろ
ショートまではいかないけど前に比べたら結構短くなっているのです
自分で見慣れてないせいか違和感ありまくりで、お手洗いの鏡に映った自分を見て思わずうわっとか言ってしまいましたw
でも周りには好評みたいで嬉しいのです(*´ω`*)

そうそう
今日は美容院帰りにてんぱねの麻雀講習会にも行ってきました!
ちょっとは強くなれたかなー??
ペアマッチに向けて頑張りたいです(`・ω・´)
皆様ぜひぜひ私と麻雀打ってくださいなのですー☆
明日てんぱねでお待ちしてますっ(*´ω`*)

ではでは♪