(し ノ∀'ほ)

こんばんわんちゃーんす!!!
 
 
皆様はもうお花見へは行かれましたか?
わたしはなかなかチャンスがなくて
まだお花見酒はかなってないのですが少しだけ寄り道して桜を見にいってきましたo(`ω´ )o
 
 
 
少し寒かったので帰ってから、泡風呂に入って暖まりました╰(✿´⌣`✿)╯♡
しかしLushのバスボムってすごいんですね!
めちゃくちゃ感動して、大事に大事に使っています(ू•‧̫•ू⑅)
今回は初めて泡風呂をいれたのですが、楽しすぎてのぼせました(^ω^)笑
 
 
 
何事も適度が1番ですねっ!
 
 
皆様も体調にはお気を付けくださいね。
体調悪いと麻雀の成績にも影響があるかもしれませんよっo(`ω´ )o笑
あれ、わたしだけかな?(´・ω・`)
 
 
ではではまたー(o^^o)ノ