魔王軍のパシリのれいなさんをお持ちかえりしますたヾ(゜▽、゜)ゞ

2013072801480001.jpgふはははは!
魔王軍のパシリこと、れいなさんは僕が預かった!!
返してほしければ…って、どっちが魔王軍かわっかんないね☆

と、言う訳で僕です、美桜です、修羅場中です。

本日、本稼働後の初の魔王軍襲撃日でしたねー。
あっさり倒されたっぽいですがww
まぁね、皆様があっさり倒してくれたお陰でれいなさんを拉致…じゃなかった、捕獲出来たんですけどね!!
うむ!!ご苦労であった!!

お陰様で柔らかいものを所望したれいなばぁちゃんとディナーを楽しめました。
ソフトクリームも食しました♪
ザクっぽいのが僕で、ザクではないのだよな方がれいなばぁちゃんのです。
写真はTake4で許可が出ました。
1枚目は自分の足がもふもふしてて気持ち悪いと言い、2枚目は持ち方が気持ち悪いと言い、3枚目はうっかり僕が消しちゃったって言うねww

あ、ちなみに皆様には楽しさを還元しませんよー。
諦めましよう、ね?

なるようにさるさ、金曜日夜10時からだってさ!
れいなばぁちゃんも見てるみたいだよー

こんばんは!UV対策はしっかりしようね(^o^)v

はい、れいなばぁちゃんからありがたーいお言葉戴きましたー。
跪いて拝むよーに!!

以上、美桜でしたーノシ