書くことがない←

だがしかし、何とかしてみよう←

と、言う訳で意味深な出だしから始まりました、どうも僕です、美桜です、困り気味なのです!

あ、うっかり艦これとか始めました。
うっかり2隻ほど轟沈させたりしちゃいますた。てへぺろー☆

でも…意外と心に来ますよ、アレ。
信じてくれたのに護れなかった!ごめん!的なね。
まさか轟沈=ロストとは思わなかった新人提督なのでした。

さて、てんぱねでは魔王軍イベントが今月も佳境に入って参りました。
もう週末には使徒襲来ならぬ魔王軍襲来ですよ。あらやだー。
皆様を自軍艦隊、魔王軍を敵艦隊とかやるとにやにや出来そうですね(意味不明)

これを見てるそこの貴方!
魔王軍の繁栄を祈ってる場合じゃありません!
今こそ、進撃の時ですよ!(さらに意味不明)

つまり、3行で纏めるとだね…
魔王軍イベントやってるからみんな楽しく参戦してね!
今月の魔王軍襲来日は8月31日だぞ☆
ついでに艦これ楽しいぞ☆(関係ない)

以上、美桜でしたーノシ