レジ前の隅っこで、ブログを書いてみる。

皆様、秋も真っ只中になり如何お過ごしでしょうか?
気が付けばもう2013年も残り3ヶ月ですよ、3ヶ月!!

……orz

何かダメージを受けた模様

つこって、僕です、美桜です。最近、戦艦が熱い!!

はい、未だに艦これしてます。
それはもうiPhoneでもやりだすほどに!

周りの引きに心が折れそうですよ…orz

そんな事はどうでもいい!!

10月もてんぱねはイベントありますぉー!
5日には魔王軍が攻めてきますからねー。
今度は頑張って勝とう。うん。

その後はてんぱねブル祭り…じゃなかった、体育祭ですよ、体育祭!!
今年はスポーツに関わるあんな衣装の娘がいるかもしれない!
ドッキドキのワックワクですねー。

因みに私は今年もネタに走ります。
合言葉は『あいつバカだ。』ですよ!

痩せなかったら何時ものあの娘、奇跡的に痩せたらとあるネタを盛大に打ち上げようと思います!!

さーて、言っちゃったぞっと…

では当日、こうご期待!
誰もしないだろうけどねー←←←