from りょう

おはようございます。
あけ×沙耶が熱いですりょうです。

さてさて。
ライトクリエートが10周年とのことで、おめでとうございます。
記念ライブ今日ですねー!!
ハァーどっこいしょドンパンドンパン!!
参戦される方は楽しんできてくださいね!
くれぐれも肩が外れないように!!

さて。
冒頭の時点で、「んん!?いきなりどうした。」となられているお兄さんもいると思うので事の成り行きを説明しますと、

描いてたら萌えちゃったんだよねーーー!!!

というだけの、至ってシンプルな話であります。

もちっと細かく説明致しますと、ライブグッズである
「手描きのうちわ」
の、制作担当を、りょうがさせていただいたのです!
わーいどんちゃんどんちゃんヒュードンドン。
ライブに出れなかったことがどれだけ悔やまれたかお分かりいただけるだろうか。
沙耶さんのとなりで生き霊となって踊っている人がいたら私です。

でえ。
そんな手描きうちわですが、
明里さん、沙耶さん、みゆちゃん、
三叉路からはソラさん、
わっとぽーからりなさん、
の5名、各4種類ずつ描かせていただいておりますー!
よろしくお願いします!!
裏にもらくがきしてあるうちわもあるよ!
(細かいところに水性画材も使ってるから、水濡れには気を付けてくださるとうれし……そもそも紙やん。)

というわけでですね、
りょうさん通例の如くネタに走っておりますが本人は萌えながら描いたわけですよ。
ビールではにゃーんってなる明さんの横で、沙耶さんがおいおいって言いながら梅酒飲んで、
最後はふたりで楽しそうにしてる、
までが様式美です。

もう一度言います。
様式美です。

最後にはみんなで笑ってるてんぱねの空気が好きです。

あれ、てんぱねの話になっちまった。
てんぱねブログだからいっか!

余談ですが、最近女子力がないと言われてOopsしましたので、
うちわにマニキュア(画材)を塗ってみました。きらきらするんだよぉ!//♡

さて。

そんなライブの裏番組の如くてんぱねでは私、りょうの生誕イベントが和やかに、そして歪みなく行われる予定です。
マジ人事尽くしてイグナイトするのでよかったらきてね。

よかったら、の意味わかってるよねっ?♡

早めにくれば、普段男装しない人の男装までみれてしまうかも!

ではでは。
告知とあけさや萌えでした!

りょう