from りょう

ちょっまじさ、まじ、いま
ありのままに起こったことを話すわ
あっ、あっ、こんばんは!
りょうだよ!!

今日さ、突然

「ショートカットあきたわ」

ってなったんよ。
もう7年くらいずーっと髪が短いままでね、
それはもう突然、
配牌終わってあけたらあがってたわーってくらい突然にそう思ったんだけど、

いかんせんロングなら切ればええやん?
でもショートだから急に伸ばすとか無理じゃん?

よしウィッグ!

ってなって買いに行ったんよ。

どうせなら黒髪ロングストレートだろ!
ってなって意気揚々とレジに向かって帰宅したんよ。

ウィッグってさ、もともと好きにできるようにちょい長めに作られてるんだわ。
で、被ってみたら案の定長いじゃん?
明日からでも使えるようにさ、切るじゃん?

ショートカットができあがったんだわ

なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで!!!!!!?
おいふざけんなよ!!!!!!!!!
よく見るよこの髪型見慣れてるよ!!!
黒髪ロングストレートだっつってんだろがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
なんでなの!!!?呪いなの!!!!?長くしちゃダメなの!!!!?そういうキャラ付けなの!!!?神のお告げなの!!!!!!!!!!!!!!?
首すんげー涼しいんだけど!!!!?
直前まで、
わーい長いやったーー!!ちょっと女っぽくない?ぽくない?
って調子にのってたわたしの純粋な気持ちにごめんしかないんだけど!!!!!!!!!
つか
ほとんどすっぱで髪切るから寒いし周り髪の毛だらけなんだけど!!
ホラーなの!?いやショートカットが出来上がったことがホラーなんだけど!!!!!!!!!
夢……夢だろ……これ………ところがどっこい夢じゃありません!!!!これが現実……現実ですっ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

風呂。

もういいや…もっかい買う…
買うよ、黒髪ロングストレートという夢を………