あいりです。

こんばんは!
どうも、あいりです!
概ね、あいりです!

本日はねこちゃんの生誕イベントがありました。
まだぎりぎりやってます。
まだすべりこめる。かも。しれないよ。

去年のリニューアルくらいから(あいりの記憶がただしければ。)わりと長らく生誕イベントがお休みだった気がするのですが、ひかりさんやカミヤさん、そしてねこちゃんの生誕があり、じわっと私も生誕やってみたいな……とかぼんやり思ったのですけれど、生誕イベントに起こしたいアイデアとかもいまのところないし、生誕イベントさせていただく度胸も自信もないし、なんかどうしたらいいのかな!そわそわ!ってかんじです!
うまくことばにできない。
精進します。

さてさて、来月は、ホワイトデーのペアマッチのイベントがあります!
あいりの意気込みとしては、そうですね。
うーん、控えめに(?)、でもいつも以上に頭をつかって真剣に打って、楽しくペアマッチに参加させて頂きたいです(*´ω`*)
よろしくおねがいいたします!
あいり、がんばります!

あれ、ながくなっちゃいました。
雨が降ってきたみたいで、一度お帰りになったカミヤさんが今てんぱねに再び降り立ちました。(?)

それではまた!
あいりでした!