from りょう

どうもどうも、りょうですよ!
最近急に寒くなって殺意MAXのりょうです。
朝起きたら上半身だけキレーにふとんはげてたりするんだよ。
しぬのかな。
生きます。

そういえば、12/27にめるの初生誕がありますね。
なんかね〜〜こないだね〜〜めると飲みにいったの〜〜〜いいでしょ
その席できいたはなしだけど、なんかね、
みんなが楽しめるようなイベントをめざして、
計画してるみたいだよ???
これはたのしみだね????
いくしかないね??????

そうだ、てんぱね行こう

23日にはクリスマスパーティーもあるしね
たのしみなことがまだまだいっぱいだね。

年末進行ころしたくても、
コミケの準備がたいへんでも、
みんな、がんばろうね。

りょう