fromりょう「 はじめまして」

t kaiji1.jpg
はじめましての方ははじめまして、
そうでない方はどうもっす、
晴れてスーパー河童ーりょうです。
しかしながら泳げません。(溺れちまえ!

てんぱねの門を叩き早数カ月、
てんタンランクが上がり早数日が経つけれど、

…うーんなんだかもう色んな顔が思い浮かぶなぁ。

まず麻雀初心者の私にあたたかく接してくださってうれしかった、
麻雀自体も卓を囲んで話す楽しさも全部含めて
初心を忘れずに走り続けていきたいなぁ思っている今日この頃です。

これからもよろしくお願いします。
がんばるぜ!

と、いう真面目な挨拶はさておき
初めてblogに投稿させていただいたので軽く自己紹介です。
要らないよって方は、スルーしようぜ!

名前:りょう(ヒト科変態目)
生息地:てんぱね
習性:どんな話でも振ってくれ全力で返すぜ!…がたまに奈落の底に穴を掘ってオチを葬り去っている自覚はある(精進します
好物:福本漫画ネタ/酒
大好物:可愛い女の子と可愛い男の子/点棒
好き作品:サウスパーク/カイジ/鋼錬/日和/ポポロ/火星物語/人間失格/ダレン/レオン/ナイトミュージアムetc

さて華麗にスルーしたそこの君、別に怒らないから裏行こうか(爽やかに微笑んで

そんな感じで、脈絡ないけどしかし暑いな。
みなさん体調など崩されませんように、
全力で遊んでもきちんと休んでくださいね!
…私は今からなにしようかなぁ、夜は長いぜひとまずおやすみ。

りょうでした。