ゆむさま

FullSizeRender.jpg
皆様おはようございマッスル!!

花粉はもう飛んでいないのですかね?
いまいちよくわからないです。どうもゆむです。
相も変わらず今日もくしゃみと鼻水はよくでます。
鼻水がたれていたらそっと教えてくださいね( ´・ω・` )
決して花粉症ではないです。ええ。

いやーもうずっと晴れ!な感じですね!
明日は雨らしいですが、、ぐぬぬ

天気が良いのは嬉しいですが
暑いのは苦手なので困ってしまいますね。うんうん。
これから毎日ずーっと日傘が必須です。
あついのやだよーーーーえーーーーん(´;ω;`)

そんなわけで季節の変わり目です!!
手洗いは日課になっていますか??
うがいも毎日していますか??
朝晩の気温の変化も大きいですし
体調管理しっかりやっていきませう( ´ ▽ ` )ノ
わたしもがんばるううう( ´ ▽ ` )ノ

ではでは今日も皆様のお越しを
お待ちしておりマッスルよ( ´ ▽ ` )ノ