める(夏)です(* ?? ?* )

image1.JPGおはこんにちば!
める(夏)です!サマーサマー!

昨日の台風と打って変わって今日は猛暑ですね、、!
おい台風どこ行ったんだ!!( `;ω;´ )
雨は嫌だけど、こんなに暑いのも流石に嫌ですね( `;ω;´ )あっああっ

そうそう、3連休を頂きましてちょっとした夏休みをしてきました(* ॑꒳ ॑* )♫
お酒飲んで、横浜行って、ピカチュウ見て、鎌倉行って、ポケモンの映画見て、だらだらして、、、
みたいな最高の夏休み味わいました(* ॑꒳ ॑* )

3日間もてんぱねいないとちょっと寂しかったです(* ॑꒳ ॑* )
麻雀忘れかけました(* ॑꒳ ॑* )
リャンメンにならない方切ってリーチかけちゃうくらいには麻雀忘れてました(* ॑꒳ ॑* )

そして明日も遊びに行ってきますイエェエエエエエイ(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )

今年初プールです(* ॑꒳ ॑* )
雨降らないといいなあ(* ॑꒳ ॑* )

ではでは、
めるでした。