ゆむさま

FullSizeRender.jpg
はい!おはようございますゆむです!
今日はおそとあたたかかかかったですね( ˘ω˘ )
春かよ〜( ˘ω˘ )ぴよぴよ
ゆむはさむいほうがすきなので
もう一生冬でいいです( ˘ω˘ )
冬おわらないで( ˘ω˘ )2017

そんな感じで生誕もみんなでお祝いして
わいわいして終わりまして!
(ベイブレード最高でした( ˘ω˘ ))
参加された方々はお疲れ様でした!

つぎのイベントは8周年ですね!
毎年恒例バレイベももうすぐそこです〜( ˘ω˘ )
温泉麻雀..( ˘ω˘ )(小声)

そんなわけで!明後日からは平日は
1500オープンになりますので!
皆様お間違いのないように!お願いします( ˘ω˘ )

ではでは先日書いた書き初めとともに!
書き初めなんて久しぶりに書きました。゚(゚´ω`゚)゚。
ぴんふ!やっぱりこれにかぎるです(`・ω・´)
書き直したい(`・ω・´)

ではでは本日も皆様のお越しを
お待ちしておりまするる( ˘ω˘ )