める(´,,>ω<,,`)

image2.JPGこんにちはめるです♡!

先日、2年ぶりくらいに髪の毛を染めました。
黒髪ぱっつん姫カットツインテールが至高!と思っていたんですけど、わたしもそろそろ大人になろうと思って茶髪にしてもらったんですが、あんまり茶色にならなかった(´,,>ω<,,`)ヒィーン
保証期間内だったので今日もう一度美容室に行って髪を染め直してもらったのですがちょっとだけ茶色になりました(´,,>ω<,,`)キャキャ 盛れると噂のsnowに最近ハマってます。
あれめちゃくちゃ顔変わるので、男性は騙されないように要注意です!詐欺!

そして
本日は平日13時〜営業はラストの日です。
明日、2/1からは15時〜に営業になりますので皆様お間違えのないようにお願い致します。
土日祝は変わらず11時〜営業となっておりますのでご安心を!( ´ ▽ ` )ノ

また、2/1からスキル調整が入りまして
スキル発動タイミング、スキル内容が一部変更になるものがいくつかあります。
詳しくは店内にて掲示させて頂いておりますのでご確認下さいませ!HPにも記載あります!

2/1からスキル改定・営業時間変更などありますが、皆様の居心地の良いてんぱねでありますよう微力ながらめるも頑張ります!♡

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

♡める♡