つくしです!!!!

今勝手にこのブログを書いています!!!

寒くなってきましたね。
私は手袋を忘れてしまい、寒さに耐えられず出先で手袋を買いました。
温度が伝わる?らしくて?つけたままスマホがいじれるらしい優れものです。
現代人にうれしい設計ですね。
科学ってすごいな。

今日はサンタさんを着ています。
なぜなら私自身がいい子過ぎるから、、
冗談です。

でもいい子なので、年内までの課題は終わらせました。
やっぱりめちゃくちゃいい子かもしれないです。
いい子なのでクリスマはちゃんと授業を受けます、、

皆様お風邪には気を付けて。
あったかくしてお過ごしください。

(あげる前に許可いただきました✌)