織姫です~

こんにちは、織姫です。

10月4日月曜日です、今日から21時まで営業してるなのです~(ぱね子さん風)

今月のイベントに関してはここ最近ブログで書きまくっているのでそっちを見てくださいまし。
つくしちゃん生誕イベントの詳細が出たら、またそれについて書きたいなとは思ってるよ!

最近の織姫さんの話をしますね!

8月半ばくらいからONEPIECEの見るのをやめていたところからまた見始めていたんですけど、
結局心がしんどくなってしまって見るのをまたやめてアーロンのところをまた見てます。

あ、今15時22分なんですけど、店内の有線でBLEACHの曲かかってます、燃えてきました。

話戻します。

見るのやめたのは好きなキャラが倒されることが確定されてしまったからなのですが、
だんだんそのタイミングが近づいてくることを感じて、見るのをやめました。

アーロン辺りのサンジさんのムートンショットがどすけべで最高でした。
今は強めな時が多いんだけど昔はどすけべでしたねぇ

気づいたら18時過ぎてましたね。

ではまた。
以上、織姫でした。